ぽよパラ

Just another weblog

【野球】SKE高柳明音がファンに苦言 「相手(チーム)の悪口を書くのはなしにしましょう」

Posted by paruparu016 on 10月 19, 2012

今日も野球中継
皆さんと楽しめてよかったです(゚▽゚)

ただ私は純粋に野球を楽しんでいたいので
相手の悪口を書いたりするのはなしにしましょうね(´・ω・`)
中日ファンには変わりないですが 【野球】が好きだから
私は嫌いなチームもないし 負けたら悔しいと思うけど
怒ったりしません。

それだけ相手のチームが ファインプレイしたってこと。
何も悪いことはないです。

また皆さんと 一緒に野球を楽しみたいので
よろしくお願いします(´・ω・`)

高柳明音google plus

http://plus.google.com/106926723626971174827/posts/6PaqSdaaxng

http://lh5.googleusercontent.com/-e82dkn5NroQ/T0j2NZw9sOI/AAAAAAABKVQ/JRaSIl0Vx_s/s831/25+-+1.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350641677/l50

より

 
■ 【映画】堤幸彦監督、若松孝二監督の死を受け社会派的作品制作誓う

■ 透き通るようなスベスベ白肌のムッチリボディ 宮崎知里

■ “スマスマ終了もある”との予想も

■ 安藤美姫、引退ヘアヌード披露!Dカップ巨乳の生乳首も!ギャラ1億円で…

■ 太い足がさらに太く!演技力はさらに低下!好感度はさっぱり…武井咲ゴリ押しの悪循環とは

■ 【芸能】ジャニー喜多川氏が追突事故

■ 【AKB48】北原里英(21) 映画初主演! ババヌキに命を賭ける「ジョーカーゲーム」 小池唯、高月彩良らと共演