ぽよパラ

Just another weblog

【芸能】武井咲「ぶっ飛んだ役やりたい」来年の決意は“情熱”

Posted by paruparu016 on 11月 17, 2012

女優の武井咲(18)が14日、都内で行われたアディダスのイベントに
EXILEのメンバーと登場、近況や来年の目標などを明かした。

「かわいくてレトロな感じがします」というチェック柄の新ジャージ「アディダスエナジー13」を来て登場した武井。
残り少ない今年を「今の仕事が大好きで、毎日楽しくて仕方ないです。結果が返ってくる(仕事)なので全力かけてます」と振り返り、
来年に向けて一言を求められると「芝居を頑張ろうと思っているので、女優という仕事に情熱を傾けたい」と「情熱」をあげた。
一方で「今コメディーをやっているので逆のシリアスもやりたくなるんですが、今は延長線でぶっ飛んだ役をやりたいですね」と明かした。

また、昨年のイベントで「私は笑顔筋が強いんです」と言っていたことを明かされた武井は、
そんなものあるのという声の中「皆さん笑顔筋ありますよね」と周囲に逆取材、
同席したTHE SECOND from EXILEのメンバー5人と
「皆さんやりましょ、にー」と笑顔を決めた。多忙な毎日を送る体力の元は食事で、
「最近は母の作った弁当を現場に持って行くので、ウチの味とか安心しますよね」と話し、
「占い師さんにも『自由に生きているのでストレスを感じない人』と言われた。
ストレス感じないんです」と、楽しんで仕事をこなしていることを明かした。

「アディダスエナジー13」は通気性、機能性を高めた一方、
デザイン性も両立させたもので、22日より発売予定。

ソース:スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121114-OHT1T00132.htm

画像:http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20121114-562862-1-L.jpg
関連ニュース
【芸能】武井咲、サンタコスプレで登場 Xmasプレゼントは「ハンドクリーム」希望

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352461488/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352868394/l50

より

  • SEO効果リンク集 getenjoyment
  • アクセスアップリンク集 hj.cx
  • 楽しいハワイ旅行
  • ソウルを遊び尽くす
  • 日本100名城
  •