ぽよパラ

Just another weblog

Archive for 9月, 2012

【AKB48】AKBじゃんけん大会 島崎遥香の優勝に、中国人ファン 「ヤラセとしか思えない」「強運の結果」 賛否の声

Posted by paruparu016 on 19th 9月 2012

【中国BBS】AKB48のじゃんけん大会、中国人ファンの声は

中国の大手検索サイト百度の掲示板に「AKB48の今回のじゃんけん大会はヤラセじゃないのか」というスレッドが立てられた。

18日に武道館で行われたAKB48の29thシングル選抜じゃんけん大会で、島崎遥香が優勝し、センターで歌う権利を獲得した。

同ニュースは中国のネット上でも速報され、関連スレッドが多く立てられた。島崎遥香の優勝については、「ヤラセだ」、「こればかりは
ヤラセとしか思えない」、といった意見が非常に多く寄せられた。

ほかにも、中国のネットユーザーからは、

・「チョキは無敵だ」
・「チョキを信じる者は救われる」
・「新曲の名前は“チョキは無敵”で決定だな」

など、島崎遥香が勝負のほとんどをチョキで勝ったことを皮肉るようなコメントが多かった。しかし、ヤラセではないという意見もいくつ
かあり、「これは強運の結果だと思う」、「秋元氏の魂が乗り移ったのだろう」といったコメントがあった。(編集担当:畠山栄)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0919&f=national_0919_025.shtml

優勝した島崎遥香

http://pds.exblog.jp/pds/1/201204/07/23/e0273623_18414296.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348043485/l50

より

Read the rest of this entry »

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

【芸能】「週刊文春」の写真で前田敦子さんの自宅特定される?[12/09/13]

Posted by paruparu016 on 17th 9月 2012

「週刊文春」(9月12日発売号)に掲載された写真で、元AKB48の前田敦子さんの
自宅住所がインターネット上でユーザーたちから特定された模様だ。
エントランスの写真1枚だけで完全に特定されてしまうというネット社会の恐ろしさを
うかがわせる。

週刊文春で掲載された
「仰天スクープ撮! 国民的アイドル前田敦子 深夜の『お姫様抱っこ』」では、
自宅マンションと見られるエントランスで合コン相手におんぶされる写真がある。

該当する物件は東京・渋谷区内の1LDK(58.65平方メートル)で、
1カ月の家賃は24万8000円となっている。
閑静な住宅街に立地する新築の分譲マンションで、ダブルオートロック、
防犯窓センサーなどセキュリティ面もしっかりしている。

ただ、肝心の本人が無防備な状態? だったために撮影され判明してしまったようだ。
現在、部屋の募集リンクは切れた状態になっているが、常に油断がならないのは、
ネット社会ならではのことか。

ソースは

http://media.yucasee.jp/posts/index/12006

関連スレは
【芸能】前田敦子が泥酔・号泣の果てに、佐藤健にお姫様抱っこでお持ち帰りされる 秘密の合コンには大島優子や仲川遥香も参加★33

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347578197/l50

など。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347586849/l50

より

Read the rest of this entry »

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

【フジテレビ】自称・メンタリストDaiGoの“超常現象”はヤラセだと指摘する声「問題はフジの“ヤラセ体質”が直ってないということ」

Posted by paruparu016 on 11th 9月 2012

仕掛けはマジックよりカンタン!? DaiGoの“超常現象”ヤラセ疑惑
2012年9月11日 15時00分

 フジテレビの『笑っていいとも!』を始め、バラエティー番組で人気急上昇中の自称・メンタリストのDaiGo。
しかし、繰り出す“超常現象”は「ヤラセ」だと指摘する声が、マジック番組の制作スタッフから上がっている。

 DaiGoは慶応義塾大学理工学部出身で、“すべての超常現象は科学的に再現できる”の信条のもと、
フォークやスプーンを自由自在に曲げて、科学的に“人の心を操る”というメンタリストとして売り出した。
 「そもそもDaiGoをブレークさせたのはキムタク。フジの『SMAP×SMAP』にゲスト出演してパフォーマンスをした際、
キムタクが“カラクリはない”と証言したことでブレークしたんです」(番組関係者)

 以来、『笑っていいとも!』を始め、フジだけではなく他局からもオファーが殺到。
 しかし、マジック番組の制作プロデューサーは「あれは単純な“ヤラセ”だと思いますよ」と言うのだ。
 「フォークやスプーン曲げの超常現象は、練習すれば誰でも出来る。それに、最近では曲がるスプーンも市販されています。
問題は“人の心を操る”という売りの超常現象。あれは、飛っ子(とびっこ=リモコンバイブ)みたいな
機械を3つくらいポケットの中に忍ばせておいて誰かに遠隔操作をさせ、どの機械が振動したかによって
答えがわかる仕組みになっているんです」

 ブレーク前からDaiGoを知るマジック関係者も、
「飛っ子かどうかはわかりませんが、それに似たような機械を使っていることは確かで、マジックより単純な仕掛け」と言う。
 ではなぜ、今になって疑惑が指摘されだしたのか。
 「DaiGoが売れた途端、態度が大きくなって豹変したからです。『笑っていいとも!』などは、
あらかじめ出演者にタネ明かしをしておきながら、番組ではビックリしたように驚いてもらい視聴率アップにつなげ、
DaiGoもますます増長する。それより問題は、フジの“ヤラセ体質”が直ってないということ」(番組スタッフ)

 超常現象などと言わずに“すべてはマジック”と言っておけば、批判されずに済んだのかも。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120911/Weeklyjn_2430.html

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347356973/l50

より

Read the rest of this entry »

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

【AKB48】石田晴香(18) 男装姿を披露 「鼻血出すレベル」「イケメンすぎ」と賞賛の声

Posted by paruparu016 on 2nd 9月 2012

AKB石田晴香の男装姿に「鼻血出すレベル」と賞賛される

 スマホ向け放送局『NOTTV』で現在放送中の番組『AKB48のあんた、誰?』のプロデューサーが、Google+でAK
B48の石田晴香(18)の男装姿の写真を公開している。

 男装をテーマにした番組内の企画でプロの男装の人に交じって男装姿を披露している石田。アップされた写真
には、白いワイシャツに黒のベストを合わせた、いかにもイケメンになった石田の姿が写されている。

 この写真に対して、女性からは「チャラい しかしイケメン」「いけめんすぎてつらい」「鼻血を出すレベル
」など石田のイケメンぶりを賞賛するコメントが寄せられ、男性からは、「こんなイケメン勝てない」「こうな
ると、普通の男の立場が…」など男性よりもかっこいいと指摘されていた。

http://news.ameba.jp/20120902-327/

http://plus.google.com/106112762361092739156/posts/EnzwW68DGBF

http://livedoor.blogimg.jp/akb48_matome/imgs/d/6/d6ad806d.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/akb48_matome/imgs/0/f/0fc0ad3d.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/akb48_matome/imgs/f/a/fa95acb1.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346572362/l50

より

Read the rest of this entry »

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。