ぽよパラ

Just another weblog

Archive for 11月, 2012

【芸能】華原朋美が芸能界復帰、12月5日に放送されるフジテレビ系「FNS歌謡祭」で名曲を披露

Posted by paruparu016 on 27th 11月 2012

華原朋美が所属事務所と再契約を結び芸能界に復帰。最初の仕事として、
12月5日(水)に放送されるフジテレビ系「2012 FNS歌謡祭」に出演することが明らかになった。

2007年に度重なる仕事キャンセルや体調不良により所属事務所・プロダクション尾木との契約を解除し、
芸能活動を休止していた華原朋美。休業中はフィリピンでボランティアをしたり、日本国内で
介護施設の手伝いなどをして「世の中で苦しみ悩んでいる人たちのお役に立てないか」と思うようになったという。

プロダクション尾木は、マスコミ向けに発表したFAXで「本人の強い希望により、
再度契約を結び芸能界へ復帰させて頂く運びとなりました。関係各位には多大なるご迷惑をお掛け致しましたが、
5年間必死に努力するひたむきな姿に胸を打たれ、もう一度だけチャンスを与えたいと、何度も話し合いを重ね、
この度復帰を決めました」とコメントしている。

華原本人による直筆文には「私は歌うことしか出来ません。
今までお世話になった全ての方々に恩返しのつもりで精一杯頑張るつもりです」と
書かれており、その気合のほどが伺える。「2012 FNS歌謡祭」では自身の名曲を生演奏で歌う予定。

ソース:ナタリー

http://natalie.mu/music/news/80466

画像:華原朋美

http://natalie.mu/media/1211/1124/extra/news_large_kaharatomomi_art20121124.jpg

http://natalie.mu/media/1211/1124/extra/news_large_kaharaomomi_artsub20121124.jpg

華原朋美による直筆文。

http://natalie.mu/media/1211/1124/extra/news_large_kahara_comment.jpg

★1が立った時間:2012/11/24(土) 00:09:14.72
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353683354/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353723507/l50

より
Read the rest of this entry »

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

【芸能】関ジャニ∞が第63回NHK紅白歌合戦初出場内定!快進撃のデビュー8周年を締める

Posted by paruparu016 on 23rd 11月 2012

大みそかの第63回NHK紅白歌合戦(午後7・15~11・45)に、ジャニーズ事務所の
7人組グループ「関ジャニ∞」が初出場することが内定した。

今年は∞(エイト)にちなんでCDデビュー8周年と銘打ち、大規模なイベントやツアーを開催。
大阪を拠点にしたグループから全国区の人気者に成長した姿を見せていた。メモリアルイヤーを飾るのに
ふさわしいビッグイベントで一年を締めくくる。

大みそかには09年から3年連続で、地元の京セラドーム大阪でカウントダウン公演を開催してきた。
今年も同所で公演を行うが、開始時間は午前11時の予定。公演が終わり次第、東京・渋谷のNHKホールに
駆け付ける。翌日の元日も、前日30日も京セラドーム大阪で公演を予定しており、
メンバーは年末年始に東京と大阪の往復を繰り返す超ハードスケジュールになる。

関西出身者ばかりの関ジャニは、面白く親しみやすいキャラクターを武器に
人気を集めてきた異色のアイドルグループ。特に、CDデビュー8周年と位置づけた今年は、
イベントとツアーで計88万人を動員。発表したシングルやアルバムがすべて、
オリコンチャート1位の大ヒットを記録するなど快進撃を見せた。

NHK関係者によると、同局は人気、実力を兼ね備えたグループで、
今年の目玉として早い段階からジャニーズ側に出場をオファーしていたという。

ジャニーズ事務所からの出場者は09年以降、3年連続でSMAP、TOKIO、
嵐、NYCの4組だった。出場歌手は来週、同局から正式発表される。

ソース:スポニチ Sponichi Annex

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/22/kiji/K20121122004607860.html

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353532353/l50

より
Read the rest of this entry »

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

【芸能】辻希美 第3子は男の子「小さな彼氏が増える感じで楽しみ」

Posted by paruparu016 on 18th 11月 2012

第3子を妊娠中の「元モーニング娘。」辻希美(25)の赤ちゃんが男の子であることが17日、分かった。
辻が自身のブログを更新して明かした。

辻は2007年に長女、10年に長男を出産。検診で性別が判明し
「長男がまだかなりのやんちゃ君だから大変な事間違いない!!感じですが、
賑やかになる事も間違いないですね。私的にはまた小さな彼氏が増える感じで楽しみです」と喜びをつづった。
間もなく妊娠6カ月。「私ももっともっと頑張らなくては」と母親の自覚を深めていた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/17/kiji/K20121117004575010.html

画像:第3子が男の子であることが分かった辻希美

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/17/jpeg/G20121117004575100_view.jpg

辻希美オフィシャルブログ
◇http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11406490892.html
関連ニュース
【芸能】辻希美「娘とディズニーランドに行ったよ」に幼稚園ズル休みさせたの?と批判 ★2

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353082536/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353140513/l50

より
Read the rest of this entry »

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

【芸能】武井咲「ぶっ飛んだ役やりたい」来年の決意は“情熱”

Posted by paruparu016 on 17th 11月 2012

女優の武井咲(18)が14日、都内で行われたアディダスのイベントに
EXILEのメンバーと登場、近況や来年の目標などを明かした。

「かわいくてレトロな感じがします」というチェック柄の新ジャージ「アディダスエナジー13」を来て登場した武井。
残り少ない今年を「今の仕事が大好きで、毎日楽しくて仕方ないです。結果が返ってくる(仕事)なので全力かけてます」と振り返り、
来年に向けて一言を求められると「芝居を頑張ろうと思っているので、女優という仕事に情熱を傾けたい」と「情熱」をあげた。
一方で「今コメディーをやっているので逆のシリアスもやりたくなるんですが、今は延長線でぶっ飛んだ役をやりたいですね」と明かした。

また、昨年のイベントで「私は笑顔筋が強いんです」と言っていたことを明かされた武井は、
そんなものあるのという声の中「皆さん笑顔筋ありますよね」と周囲に逆取材、
同席したTHE SECOND from EXILEのメンバー5人と
「皆さんやりましょ、にー」と笑顔を決めた。多忙な毎日を送る体力の元は食事で、
「最近は母の作った弁当を現場に持って行くので、ウチの味とか安心しますよね」と話し、
「占い師さんにも『自由に生きているのでストレスを感じない人』と言われた。
ストレス感じないんです」と、楽しんで仕事をこなしていることを明かした。

「アディダスエナジー13」は通気性、機能性を高めた一方、
デザイン性も両立させたもので、22日より発売予定。

ソース:スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121114-OHT1T00132.htm

画像:http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20121114-562862-1-L.jpg
関連ニュース
【芸能】武井咲、サンタコスプレで登場 Xmasプレゼントは「ハンドクリーム」希望

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352461488/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352868394/l50

より
Read the rest of this entry »

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

【AKB48】高橋みなみ(21) ぶりっこポーズ披露 「めっちゃ可愛い」「これはただの天使ですか?」と絶賛の声

Posted by paruparu016 on 10th 11月 2012

AKB高橋みなみのぶりっこポーズに「ごちそうさまです」の声

 歌手のT.M.Revolution西川貴教(42)が5日夜、ツイッターで「遅くなりました!本日の高橋さんです!ネイルを変えられたそうです♪」と、AKB
48の高橋みなみ(21)が両手を頬にくっつけて新しいネイルを見せている、ぶりっ子ポーズのアップ写真を紹介している。

 この日は『新堂本兄弟』(フジテレビ系)の収録があったようで、西川は他の共演者との写真もアップ。

 この高橋の写真に対して、ツイッター上では「めっちゃ可愛いよ~!みなみさん!」「ごちそうさまです」「西川さんありがとうございますぅ
ぅぅ。すっげかわいい笑 あほんとにかわいい 何この子」「これはただの天使ですか?」など評判はすこぶる高く、アップしてくれた西川への
御礼コメントも多数寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7125905/

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/4b/acaf6c6bcc376e5e85b55c1549600087.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352459485/l50

より
Read the rest of this entry »

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

【調査】働く女子に聞く「読書が似合いそうな若手女優」 多部ちゃん1位

Posted by paruparu016 on 9th 11月 2012

読書の秋、みなさんは本を読んでいますか? 休日に落ち着いて読みたい本、平日にスキマ時間を利用して読み
たい本、いろいろありますよね。今回のテーマは「読書が似合いそうな若手女優」です。どの女優さんがどんな
イメージで選ばれるのでしょう?

 ●第1位/「多部未華子」さん……18.2%
 ○第2位/「志田未来」さん……15.6%
 ●第3位/「堀北真希」さん……13.4%
 ○第4位/「北川景子」さん……9.1%
 ●第5位/「貫地谷しほり」さん……7.8%
 ○第6位/「桐谷美玲」さん……7.5%
 ●第6位/「吉高由里子」さん……7.5%
 ○第8位/「武井咲」さん……6.5%
 ●第9位/「黒木メイサ」さん……3.9%
 ○第10位/「杏」さん……0.7%
※第11位以下は略。

第1位は18.2%で「多部未華子」さんでした。「図書館にいそう」「黙々と読み進めそう」といったイメージを
持たれているよう。実際にも読書好きで、外出するときはカバンの中にいつも本を入れているとか。
第2位は15.6%で「志田未来」さん。「マジメそう」「知的そう」「思慮深そう」などが回答理由でした。シリ
アスな演技も上手にこなす彼女には、頭がよいというイメージがついているみたい。
第3位は13.4%で「堀北真希」さん。彼女には「静かに読書してそう」「インドア派な気がする」と、おとなし
いイメージを持っている人が多いようです。
「読書が似合いそう」といっても「物静かだから」「知的そうだから」など、イメージにも幅があるんですね。
読書の秋、みなさんはどんな本を読んで過ごしますか?(編集部/佐藤)

※『escala cafe』にて2012年10月にWebアンケート。有効回答数307件(escala cafe会員:22歳-34歳の働く女
性)。

http://escala.jp/rank/2012/11/post_809.html

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352372492/l50

より

Read the rest of this entry »

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

【女子アナ】NHK朝の顔・鈴木奈穂子アナウンサーが結婚

Posted by paruparu016 on 4th 11月 2012

NHKの朝の報道番組「NHKニュースおはよう日本」の平日キャスターを務める
鈴木奈穂子アナウンサー(30)が結婚することが2日、明らかになった。

関係者によると、10月に親しい知人らに結婚が決まったことを報告していたという。
相手は30代の一般男性という。鈴木アナは、清楚(せいそ)なルックスと
親しみやすいキャラクターでお茶の間から人気を得ている。結婚後も仕事を続ける予定。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121103-1041576.html

※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline

http://headline.2ch.net/bbylive/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351890770/l50

より

Read the rest of this entry »

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

【芸能/調査】AKBで顔と名前が一致する人数 「3~5人」が35.3%で最多 「AKB48を知らない」1.5%

Posted by paruparu016 on 3rd 11月 2012

AKBで顔と名前が一致する人数 「3~5人」が35.3%で最多
投稿日: 2012年10月31日 15:25

今年8月には初の東京ドーム公演を行い、不動のセンターと呼ばれた
メンバー・前田敦子の卒業を迎えたアイドルグループ・AKB48。

SKE48、NMB48、HKT48、そして海外のJKT48やSNH48など、
派生グループやグループ内で結成されたユニットは数知れず。
とりあえず見慣れぬ女の子をテレビで見かけたらAKB系かどうか考えてしまうほど、
その活動状況はもはや一般人には把握不可能なレベルである。

そこで、「AKB48(系列グループ含む)で、何人くらいの名前と顔が一致しますか?」
という調査の結果を見てみよう。

・1~2人:19.9%
・3~5人:35.3%
・6~10人:17.8%
・11~20人:4.9%
・21人以上:2.0%
・ほぼ全員わかる:0.5%
・全員わかる:0.2%
・1人もわからない:17.9%
・AKB48を知らない:1.5%

(リサーチパネル調べ、18万7205人が対象)

(つづく)

http://shunkan-news.com/archives/1959

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351672408/l50

より

Read the rest of this entry »

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。